rochi_rochi’s diary

I JUST WANT TO ENJOY MY LIFE.

愛に溢れる場所

今週のお題「わたしの実家」

 

私はとにかく実家が大好きです。ずっとそこに居たときには気づかなかったけれど、離れて初めて感じる暖かさ。

 

「ただいま」とドアを開けると、天然な母とど天然な祖母、2匹のわんちゃんが心の底から私の帰りを喜んでくれる。

 

この空間では時間の流れが少しゆっくり感じるのは、長期休暇のためだろうか。その空気に身を任せて、わんちゃんとお昼寝してみたり、家族とおしゃべりしたり。

 

私はこの愛に溢れる場所がきっと世界中のどこよりも大好きなのだと思う。

 

2022.01.12

rochi