rochi_rochi’s diary

I JUST WANT TO ENJOY MY LIFE.

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

読書記録【2022/02】

<読書記録> ・満月珈琲店の星詠み 望月麻衣/画・桜田千尋 文春文庫 ・「1冊10分」で読める速読術 佐々木豊文 三笠書房 ・「人たらし」のブラック心理術 内藤誼人 だいわ文庫 ・派遣社員あすみの家計簿 青木祐子 小学館文庫 ・僕は君たちに武器を配りたい …

変化

今年は私にとって大きな変化の年になります。 そのために1月末辺りからバタバタ…まだしばらく続きそうです。 この変化が良くなるかどうかは、これからの自分次第!未来は明るいと信じて、楽しむしかないね⭐️ 2022.02.19 rochi

マイギフト

今週のお題「自分に贈りたいもの」 自分に贈りたいもの… ちょうど2月は私の誕生日があります。自分に何を買おうかなあとか、家族に何をねだろうかなあとか日々考えています。 しかし私はとてつもなく物欲がありません。ここ最近で自分のために買ったものとい…

はてなブログが使いこなせない…

はてなブログを始めて、早1ヶ月。あまり更新頻度は高くなく、のんびりマイペースに思ったことを書いています。 しかし、全く使いこなせない…!!! iphoneのスマホアプリで書いていますが、小見出しどころか文字の大きさ、色の設定すら分かりません。。。 改…