rochi_rochi’s diary

I JUST WANT TO ENJOY MY LIFE.

マイギフト

今週のお題「自分に贈りたいもの」

 

自分に贈りたいもの…

ちょうど2月は私の誕生日があります。自分に何を買おうかなあとか、家族に何をねだろうかなあとか日々考えています。

 

しかし私はとてつもなく物欲がありません。ここ最近で自分のために買ったものといえば、本くらいです。

 

やりたいこととか叶えたいこととかは山ほどあります💫(これはまた後日、機会があれば)

 

むしろ是非、人から貰うのにちょうど良いものがあれば教えていただきたいです(笑)

 

2022.2.9

rochi