rochi_rochi’s diary

I JUST WANT TO ENJOY MY LIFE.

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしきベイブレード

ベイブレード、何と懐かしい…!!! 兄と何度も対戦をした小学生時代を思い出す。 兄はドラグーンやドライガーを、私はずっとドラシエル一筋で。やたら大きくて場外に跳ね上がるトライピオもあったなあ。 改造したくても幼い私にとっては、硬くて硬くて…(笑)…

読書記録【2022/03】

〈読書記録〉 ・ぼくは勉強ができない 山田詠美 新潮社版 ・20代にしておきたい17のこと 本田健 大和書房 ・満月珈琲店の星詠み〜本当の願いごと〜 望月麻衣 画・桜田千尋 文春文庫 ・本当の自由を手に入れる お金の大学 両@リベ大学長 朝日新聞出版 ・7.5グ…

もし10万円を手に入れたなら。

お題「10万円」 初めてお題スロットをしてみた。 お題は『10万円』。 家族と普段は食べないちょっと豪華なものを食べたいし、兄や従姉妹にちょっと良いプレゼントをあげたいな。 まあ、結局実際に手にしたら貯金に回してしまうような気がする…🤔 2022.03.24 ro…

おしゃれしたい!!

おしゃれが好き。 流行とか分からないけど、今はとにかく好きなものを選ぶ。 自分に似合うものが分かるようになると良いなあ。私が好きな雰囲気で、さらに私にも似合うものを着てるおしゃれさんを見つけるのが目標。 人の真似をするのも勉強ですね😊 2022.03.12…

高校の定期テスト

今週のお題「試験の思い出」 高校の地理の定期テスト。 「オーストラリアの首都を答えよ。」 私はこの答えが、"シドニー" ではないことは知っていた。しかし出てこない。分かりそうなのに出てこない…! しばらく考えたが出てこないので諦めて、机に左腕を伸…